私もGAPのCMはキライじゃない、というか新しいCMを見るのがとても楽しみだ。あのCMのセンスがGAPというブランドに対するイメージにつながっている。にもかかわらず、GAPの商品を買う気は全くおこらないのだ。あのデザインと品質にして価格は一人前。MUJIやUNIQLOのほうがナンボかマシだろう。 やはり、モノあってのブランド。ブランドイメージを構築することだけで、中身に魅力がないといつまでも消費は付いてこないだろう。でも、東京なんかではクォリティが伴わなくても、一見の客だけを相手に商売は回っていくからなあ。
by radionova
| 2004-11-23 00:17
| Brand
|
カテゴリ
以前の記事
2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 LINK
検索
ライフログ
ココロのよりどころ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|